So-net無料ブログ作成
検索選択

11/18 2008 [練習日記]

ローラー(負荷2) Up 10min 39*15 + Hi-Medio 30min *2  52*15 250Wちょい(Rest 10min) +Down

Time 57'52 Max 44.9km/h Av. 37.1km/h Dst. 35.77km
HR Time 30'00 Av. 173 Max 180
Time 7'54 Av. 163 Max 174

自分に負けた。
1セット目は最初は踏み踏みなため100rpmを切ってしまうこともあったが、ペダリングが安定してからは100-102rpmを維持。調子よかった。
上半身が使えるようになったからか、前回より余裕がある。

しかし、2セット目に入り、5分で血の気が引き、脚が止まる。心拍も上がらない。ギアを下げても回せない。典型的な大負けパターンだ。維持できなければ何の意味もない。

言い訳は
①直前に昼寝してしまったため痰で呼吸が苦しかった
②昼におでんしか食べてなかった
③Restで休みすぎて身体が冷えた
次回はこれらの不安要素を取り除こう。言い訳はなし。あとは気持ちだ。

ギアを1枚落とすのも選択肢としてはありだし、やってみる価値はある。
でもまだだ。このまま落とすのは悔しい。1度できたんだから2度できないわけがない。まずはリベンジだ!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

nantaro

バックナンバーまでご苦労様でした。
いい環境で日記が続けられると良いね。アンディの日記はもっと高いレベルの人たちとの交流の場でないと意味がないんだ。

活躍を祈ります。
by nantaro (2008-11-19 20:15) 

koba

いきなりやるね!
今度はこっちを毎日チェックだ!
by koba (2008-11-19 20:40) 

Andy

ありがとうございます。
今後とも宜しくです。
by Andy (2008-11-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。